10月 21

最近、西海岸の調子が良いと聞いて、定時ダッシュで帰宅し、八峰町岩館へ向かいました。

ここ2,3日天気が良かったので、かなり期待して車を走らせ、チゴキへ到着。
人がだ~れも居ない。これって、ラッキーなのか、釣れないってことなのか?

南向きの磯へ立ち、水面を見ると・・・・かなり澄み切っています。しかも、べったべたの凪。

これは期待が持てるぞぉ~と3.5号のエギをセットして、遠投⇒着底⇒大きめのシャクリで、誘います。
ラインだけで、着底が分かるほどの凪で、とても釣りやすい状況なんですが・・・・

・・・反応が無い!!(゜Д゜;)

30分ほど粘りますが・・・・異常なしです (`Д´)ゞ

思い切って、岩館漁港へ移動。

こちらは、ちょっと風があり、向かい風でした。

ここで、45分ほどがんばったんですが・・・・

・・・・ここも、異常なし!!

夜好調!!っていう話は、本当なんだろうか・・・・1ハイくらい出てきても良いと思いますが、まったく反応が無いってことは
よほど縁が無いのか、へたくそなのか??
凹むわぁ~~~

written by kiyokiyo \\ tags: , ,