11月 26

今年は、大好きなエギングも不調、マダイもまあまあ釣ってはいるんですが、何となくパッとしない感じでしたね。

今年の釣り納めとして、ネットでの釣果の好調な『鯛神楽(たいかぐら)』さんの予約が取れたので、楽しみにしていました。

最近はまりつつあるテンヤですが、エコギアのオーバルテンヤを追加して、準備万端。
オーバルテンヤ

週初めの天気予報は良かったのですが、急遽、気圧の谷が来て、波7m、風16mとか・・・・
結局、天候は治まる気配もなく、残念ながら中止となってしまいました。

今年は、これで納竿となるかもしれませんが、天気が良ければ、青物やアジを狙いにちょっと足を運ぶこともあるかもしれません。

さて、今年の冬は、メタルジグとか、テンヤの自作をやってみよう~

written by kiyokiyo \\ tags: , ,