9月 14

昨日、『ボーズ』に終わった釣行ですが、ちょっと晴れ間が見えたので、午後から能代へ・・・・

到着すると、強風&高波で、とても釣りが出来そうな雰囲気ではありません。

港には、豪華客船ぱしふぃっくびいなすが停泊しており、沢山の人が見学に訪れていました。

ぱしふぃっく びいなす

一度は、こんな船でゆっくりとしたクルージングを楽しんでみたいものです。

まあ、最低でも200万ほど必要なんですが・・・

風裏になる港へ行くと、サビキで小アジを釣っている家族沢山いました。間に入れて貰って、エギをキャストしますが、水深が思った以上に無く、水草が引っかかってくるだけ。

途中で、ライズがありましたが、どうやら20cmほどのアジがベイトを追いかけているようです。

エギにもチェイスしました。

取りあえず、釣りにならないので、撤収。

今回も『ボーズ』ですけど、何か?

written by kiyokiyo \\ tags: , ,


Leave a Reply