11月 23

11/8の釣行の後、会社の釣り倶楽部の別働隊が、同じく出船した際、5名で40cm~70cmのサイズが、9枚fish(だったかな?)上がったとの情報を受け、再度釣行を計画。

その際、青森在住の方が1名乗り合いでご一緒したようなんですが・・・この方の釣果が凄まじかったようです。
年間20回は、船に乗っているようで、やはり経験の差でしょうか。全釣果のウチ、半分はこの方の釣果だという(笑)

それを聞いていただけに、最終釣行には力が入ります・・・・・

が!!海が大荒れwavewave。波浪警報typhoonが発令され、結局のところ出船できず・・・・チャンチャン!!

今年の陸奥湾真鯛釣りは、これにて終了となってしまいました。

数こそ釣れませんでしたが、64cm・67cm・63cmと大きなサイズを釣ることができましたし、自作ブラーのデビューも果たせました。

船頭さんにも毎度毎度、とてもお世話になりっぱなしで、感謝感謝です。

written by kiyokiyo \\ tags: ,