9月 28

エギングでは、ダイワのカルディアKIX2506ダブルハンドルを使用していました。
特に不満があったわけではありませんが、ちょっと衝動買いです。

エメラルダスも気になる・・・とても気になりますが、ちょっと予算オーバー。
(衝動買いと言っているのに、予算を考えるあたりが、まだ冷静ですね。)

カルディアKIXもモデルチェンジし、ホワイトボディになりました。非常に悩むところですが、シマノも使ってみたいので、今回は、2008セフィアCI4にしました。リールスタンドも標準装備です。

KIXよりも50gほど軽いのですが、持った印象はもっと軽く感じます。
Sephia CI4 Sephia CI4

ラインは、ユニチカのエギングスーパーPE0.8号をチョイス。今までは、同じくスーパーPE1.0号を使用していましたので、飛距離アップを狙っています。

それにしても、かっちょえぇ~~

written by kiyokiyo \\ tags: ,